あんちゃんラスト出勤 #バクステ #逢沢杏 #夏川澄華

今日はあんちゃん(逢沢杏)の最終出勤みたい。来週の歓送会は出ないみたいなんで。だけど、どう考えても21時ステージには間に合わない。


でも、特典会だけ行くってのもありかなと思い、22時過ぎ入店。受付のかにゃんが『誰だったかがTamTamのこと探してたよ!』って誰かなと思ったら、レジからゆうみんが『タケヒトさんが探してたよ』って、レジから誘導係に出て来てくれた。
すっぱいデカビタ頼んだつもりが、無意識にデカビタウォッカ注文しちゃってた。きっと可愛い増田に酔ったんだな←
で、とりあえずCD購入。あまり深く考えずに何となく1枚ずつの4枚。しぃちやんも出勤してたんで、2人に特典会やってもらおう。ちょうどステージの特典会テーブルに2人が座ってたんで、2人独占の贅沢な特典会。2Lサインしてもらいました。


ステージから下りる時にしおたんが『あーーーーっ!! なんでいるの?!』ってw
と言うわけで今日のひと推し。MVPはあんちゃんだなー。ラストMVP。あとはしぃちやん。しぃちやんあとは土曜日のプロデュースステージと月曜の歓送会みたい。土曜日のミステリー部ステージ観たかったな・・・(T_T) あとついでに(笑)レシートがダブル増田だったんで、ゆうみんも。