ゆりんこが来てたんで、バクステに明日のNewspaperの予習しに行って来たw

今日の早番はレクのメンバーが勢ぞろいして、もえあずも来てたらしい(T_T) もしゴルフが中止になってたらHealthcareの公演に行ってたと思うけど、もえあずが早番で来るって知ってたら、どっちに行ったんだろうなー。Healthcareのチケット買ってたとしても、バクステpass行っちゃってたかも(^^
で、遅番はNewspaperのメンバーが来ると思ってたら、案の定ゆりんこも来てて、21時の通常ステージに出るってことで、明日の予習のために行って来ました。
最近、ステージサイドの最前列ばかりだけど、今日も空いてたんでステージサイドへ。注文はFood&Cultureのドリンク。あとはHealthcareので全制覇だったけど、飲めなかったな(>_<)

21時の通常ステージは朝倉ゆり・東雲由姫・蒼嶋夏恋・楠ゆい・椎名恵のNewspaperメンバー。司会に今日も川田さんが来てた! スタッフが新宿の方に行ってるってことで、わりとゆるい感じで、アイドルらしくない発言も目立ってたww 明日のライブの見せ場をみんな一言で言うコーナーで、ゆりんこは『ポロリもあるよ』とか言ってたしw 今日はつんくも来てないしって触れちゃいけないこと言っちゃってたし。ADなぎさが昨日問題発言して上の人に怒られたらしく、行方不明になってるらしい。電話掛けても出ないらしいし。明日来ないなんてことがあるんかな?ちょっと心配。
で、いつものように各自1曲ずつ歌って最後に全員でユニット曲を歌うのかなと思ったら、その前にもう1曲歌ってくれました。聞いたことない曲だったけど、わりとメジャーな曲らしい。最後はやっぱり『他の男の子とわざとイチャイチャした』。ゆりんこポジションで、目の前にゆりんこが(*´▽`*) ちゃんと振り付け予習できましたー。
ステージ終わってゆりんこが『来てくれてありがとー』って話しかけて来たんで『ひさしぶりー』って返したら、『昨日も来てたじゃん!』って突っ込まれたw いや、昨日は話ししてないじゃん。明日も公演行くから、3日連続ゆりんこなんだな。ゆりんこは相変わらず2推しで鉄板だなー。それに、昨日はちょっと元気なさげな感じで心配だったけど、今日は元気いっぱいで安心しました。明日楽しみ♪
と言うわけで今日は1時間でサクッと帰って来ました。ゆりんこがラストレジだったから、閉店まで居ても良かったけど、時間つぶすの面倒だし。今日は場代の700円とドリンク800円の1500円って過去最低額でした(笑)