超超超豪華メンバーのバクライ #バクステ #もえあず #浜口藍子

今日はもえあずのTV収録。18時半〜19時半までTV番組のカメラが入るとのことだったけど、バクライは19時半から。結果的には、フロア業務の撮影が18時半からだったってことかな?


メンバーはもえあず・ゆりんこ(朝倉ゆり)・まいちゃん(広沢麻衣)・ありちゃん(針尾ありさ)・あずにゃん諸星あずな)・らんらん(浜口藍子)と、現状バクステで考えられるベストメンバー。これだけのメンバーが揃うバクライはもう二度とないんジャマイカってくらい。混雑必死なんで、何時に入ろうか迷うところ。ちょっと押しても90分に引っかからない18時45分入店。最善エリアで唯一空いてた209番。

18時半ステージ中で、かおたんの歌聴けるかなと思ってたけど、歌ってる途中だった。まさかのトップバッターだったんだ(>_<) メンバーはかおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)・あみにゃん(朝比奈あみな)じゅんじゅん(北上じゅん)チバット(千葉ともか)だったから、かおたん最後だと思ってたのに(>_<)
周りを見ると、タケヒトPとはるちゃんPが。もえあず界隈のイツメン(笑) タケヒトPは仕事の関係でバクライ前に帰らなきゃならないとのこと。残念(T_T)
誘導はゆりんこ。これまた豪華(笑) お腹すいてたんで、鶏雑炊あるかなと思ったけどやっぱり売り切れ。ゆりんこも食べたことないみたい。と言うわけで安定のバターチキンカレー&デカビタウォッカ。なんとドリンクはもえあずが持って来てくれた! 今日はちゃんとフロアで働いてるんだ(笑) カレーはステージ中だったんで、ステージ終わりまでおあずけ。エンディングは『I believe my heart』でした。
からのテレビ収録ステージ。TBSの番組とのこと。テレ東やMXじゃないから、これだけのメンバー揃えたのかな? で、撮影するのは最初の1曲だけみたい。テレビ収録だから派手さを出したほうがいいかなと一応ペンライト持って来たけど、光物を使ってる人はいなかったんで使えず(笑) 1曲だけってことはアイドル情弱だろうなと思ったら、まさかの『乙女心の鍵』。Zeppで1回聴いただけだから、そんなに盛り上がれねーじゃんかww ポジションは当然もえあずセンター。上手前列はゆりんこ。ここはもえあず観るのも大切だけど、ちゃんと振りコピするのも大切なんで、7:3くらいでゆりんこ重視で。あと2〜3回聴けばだいたい振りコピできるようにはなると思うんだけどなー。テレビなんだから、リハーサルで1回やって欲しかった。あとは通常のバクライ。ちょっともえあず体力不足かなって感じがした。川田さんが今夜ものスクワットでふらついてたのを指摘してたけど、それはいつものこと(笑) クロニクルでも後列の時はちょっと体力温存してたしなぁ。セトリはこんな感じでした。

  • 乙女心の鍵
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • アイドルがクラスメイトなのに、気づかないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

ここでジャケットメンバー選考会に向けて入りなおし。レジで並んでる時にぷーちゃんとちょっとお話し。なんで昨日になって突然ジャケット載りたい宣言したのかとか。おいらが思ってたよりも、実は芯が強い子だったんだな。感情を表に出さないまりーなって感じ?(笑) それに視線が強かった。普段あんなとろーんとしてるのに、キリッと強い目してた。