無事ランクアップ完了 #バクステ #寿春歌 #石川不二夏


今日はぷーちゃん・とーまちゃん・ゆりゆりの3人が揃うはずだったけど、とーまちゃんがレッスンでお休み。とーまちゃんにランクアップ描いてもらおうと思ってたのにな。と言うわけで、ぷーちゃんにお願いしようかなと。
18時30分ステージがぷーちゃん(石川不二夏)・とろちゃん(七海とろろ)・寿ちゃん(寿春歌)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ちょろ(弘松菜摘)(MC兼)、19時50分バクライがかおたん(堀内華央理)・あずにゃん諸星あずな)・のめちゃん(東雲由姫)・ななちぇる(星野七瀬)・くぼれい(久保田玲子)・あみにゃん(朝比奈あみな)なんで、この2ステージ観ようかなと。
18時15分くらいに入店。安定の202番。ってか、ステ前誰もいなかった(^^; 誘導係はゆりゆり。週末またイベント入ったねーって言ったら、とーまさんも初イベですねって。注文はタダ券で安定のソーセージ。

続いてとろちゃん。最近みょーにテンション高くて、ついていけないことが多いww さらにぷーちゃん。ステージ終わったらランクアップお願いで。ゆりゆり・とろちゃん・ぷーちゃんと話したんで、もう帰ってもいいくらいの満足感(*´▽`*) さらに寿ちゃんも。まぁ、そんだけお客さん少なかったってこともあるけどww
で、ステージ。今日の早番メンバーらしい。早番から一緒にいるからか、なんかみんなテンション高いw トークではレスについて。ちょろさんの悩みは指差ししても、自分のことだと思わずスルーされることが多いと。で、急遽ぷーちゃんのお悩み相談コーナーにw 結論は見てるところと指差してるところが違うっぽいってことでw 今日の寿ちゃんの歌はなんかすーっと入って来ていい感じ。こないだのバクライから、何か歌声がしっくり来るようになってきた。しょうこちゃんもポルノのサウダージで持ち味を十分出してくれた。エンディングは『今夜も・・・』。202番にはやっぱり指差し来なかった(^^;;
ステージが終わってぷーちゃんにランクアップを依頼。お花の申込用紙を取りに行ったらレジがらんちゃんだったんで昨日のバクライの感想を。おいら的には70%とか80%とかだったって。1曲目の『青春クロニクル』が終わってかららんちゃんいたの気づいたって。めっちゃおいらの方見てくれてたらしいんだけど(^^;; まぁ、先週の凄かったからしょうがないよな。と、勝手に解釈(笑) そうこうしてるうちに社員証完成。さすがぷーちゃん。セロテープでもしっかり描いてくれた(*´▽`*)

で、ハーフタイム。ゆりゆり(志賀優里香)・しまほ(高橋真歩)・ひっと(本木瞳)のハピバン。こないだも9期生オンリーのハピバンはgdgdだったけど、今日もそれほどじゃなかったけど、最後の方がgdgd気味に。でも、そのおかげで最後の方はずっとゆりゆりが前にいてくれた(*´▽`*) しまほちゃんコーヒーくれたし♪
ハーフタイム終わって、ゆりゆりに仙台土産を。おいらがずんだシェイク飲んでたのもちゃんと把握されてた。ずんだ餅好きって言うけど、日持ちしないんだよね。あと、Fragranceはことことが前に遠征で一緒になったんで、知ってるみたい。今度CDあげよっと。
ゆりゆりにお花をお願いしようと思ったら、ハンディー持ってなかったんで、しまほちゃんにお願い。が、キャストが注文受けちゃダメって言われたらしい。二度手間になるから、直接レジに行ってもらうように言われたらしい。へぇー、そうなんだーって思ってレジに行って尾関さんに聞いたら、そんなことないですよって(^^;; しまほちゃんは誰に聞いたんだろ?お花はさなさなとアイリスと、もえあずを代理で1つ。

寿ちゃんがまた来てくれたんで、さっきのステージの話しを。『今日初めて良かったと思った』って。『相変わらずひどいこと言うよねー』ってツッコまれたけど。ボイトレを受けてるうちに、少しずつ歌い方が変わって来てるみたい。
そうこうしてるうちにバクライスタート。このメンバーならかおたん中心かな。と、思ったら、見慣れない可愛い子が。誰かと思ったらくぼれいだった。なんだろ?髪型がいつもと違うのかな? かおたんはいつも通りキレッキレなんだけど、ちょいちょい振り付け間違って、らしくない感じ。乙女心の鍵で前列と後列間違ってたし。で、目に付いたのはのめちゃん。ま、いつも安定してるんだけど、今日も観ててホッと安心させてくれたなー。何気にバイトファイターの指差しでのめちゃんとあずにゃんが2人同時に来て、まさかあずにゃんから来ると思ってなかったんで、のめちゃんに返しちゃって、あずにゃんに申し訳ないことしちゃったなと(^^;; セトリはこんな感じでした。

  • バイトファイター
  • 美少女黙示録
  • 乙女心の鍵
  • KiraKira My Heart
  • 青春クロニクル
  • The輝ける

と言うわけで、今日のひと推し。MVPは寿ちゃん。初めて歌姫って思った(^^) そのほか通常ステージは超楽しかったんで、全員推し。ハーフタイムはしまほちゃんがコーヒーくれたんで。バクライはのめちゃんとくぼれいで。