朝倉ゆりんこ主演ミュージカル『剣劇少女と恋する悪魔』の初日観て来た(*´▽`*)

おいら的ランキング2推しに急上昇した朝倉ゆりんこ主演ミュージカルの初日に行って来ました。会場は目白から歩いて20分くらいのシアター風姿花伝ってところで、19時開演。会社から1時間弱くらいかかるんで、18時前には出発しなきゃ間に合わない感じ。会議が長引いたんで、こっそり抜け出しちゃったw 目白から思ってた以上に遠くて、道に迷ったんジャマイカと心配になったけど、無事到着できて一安心。

席は予想通り最前列。椅子が・・・やたら低いww 体育座りみたいな感じになっちゃっう。ひざ曲げ続けるのも辛かったんで、暗転した時にステージまで脚伸ばしたりしてたし。でも、最前列は公演中にとある紙が配られて、思わぬラッキーが♪

前半こそミュージカルっぽい感じもしたけど、後半は普通にお芝居って感じ。ゆりんこのギターもなかなか様になってた。ってか、男前すぎて、最初誰だかわかんなかったし(^_^;;
正直アイドルだし、演技はどうなのかなとちょっと心配してたけど、声量も申し分なかったし、演技も良かった。初日ってこともあってか何回かセリフ詰まったところもあったけど、潔く言い直して妙に男らしかった(笑)
終演後は物販。3000円分買ったらサインってこと。何がいくらなのかわかんなかったんで、何となくパンフと生写真3枚セットと2つ買ってみた。4000円だったw 写真1つ多かったな(^^;;

みんなパンフにサインしてもらってたけど、同じじゃつまんないかなと思い、公演中に配られた紙の裏に書いてもらいました。裏写りして、もはや何の紙だかわかんなくなっちゃったww ちょっと話せる時間があったんで、2推しに昇格(笑)したことを伝えると、喜んでくれたけど、『絶対1推しにはならないからねー』と言うと、『もえあずには勝てないよね』ともえあず推しってことも覚えられてた(*´▽`*) 何十人とも話ししてるのに、すごい記憶力だよな。おいら的評価がさらにうp! だけど、もえあずには届かないけど(^^
ところで、会場でる時に広沢麻衣ちゃんらしき人がいたんで、ゆりんこに聞いたら、やっぱり麻衣ちゃんだった。まぁ、さすがに声は掛けられないよね。