フーカルのバクライ観に行って来た #バクステ

心の2推し(笑)のとろちゃんが舞台の稽古に入るんで、舞台前最後の出勤。と、思ったら明日の早番も入ってた。どっちみち早番は行けないけど。次回とろちゃん観れるのは大阪&名古屋公演になりそうかなぁ。と言うわけで、20時からフーカルのバクライだったんで行って来ました。
フーカルのバクライは6/23以来2回目。あとユニットのバクライはレクが1回だけなんで、フーカルが単独トップに。
ちなみに、バクステランキングはもえあずとゆりんこが14回で、麻衣ちゃんが13回。ゆりんこは単独トップにならないように調整する必要があるけど、あと1回麻衣ちゃん余裕が。
19時45分くらいに入店。ちょうど1つだけステージ前の206番が空いてた(^-^)
最近夏バテで家で何も食べる気にならないので、雪国まいたけカレーで栄養補給。ドリンクはプレモルで♪ プレモル頼むときに、『こっちのページのプレモルですと100円高いけどクレジット付きますよ』って言われたけど、同じじゃね?なんかいまいちわからんかった(^^; いちお、誰が言ったかは伏せておこう。
ビールがわりとすぐ出て来たけど、カレーがステージ始まってから来たら嫌だなと思ったら、1分前くらいに出て来た。

気にしてなかったけど、今日はユースト入ってるんだな。ステージ最前列でカレー食ってるとこ映ったら嫌だなぁw
今日のバクライのメンバーは、とろちゃん(七海とろろ)・麻衣ちゃん(広沢麻衣)・しぃちやん(夏川澄華)・めるちゃん(久岡めるも)・るなぴよ(市川るな)・うーちゃん(上田冴月)の6名。ちなみに、わざわざ名前とニックネームを書いてるのは覚えるためっすw まぁ、このメンバーだったら覚えてるけど(^^
センターなのでやっぱり麻衣ちゃんポジション。ひさびさに間近で麻衣ちゃん観たけど、相変わらずダンスキビキビしてるなぁ。で、何気にしぃちやんポジションで、ちょいちょい目が合った。肝心のとろちゃんはほとんど絡みなし(T_T) ってか、お客さんがみょうに静かでいまいち盛り上がらない・・・。もうちょい盛り上げようよぉ。『甘い誘惑デインジャラス』はめるちゃんはやっぱ男役。140cmなのに男役w 麻衣ちゃんとのペアでも男役なんだな。
で、カップリングの『愛飢えTake off!』を生で初めて聴いたけど、やっぱ微妙ww ライブでやったらみんなで振り付けやって盛り上がったりするのかなぁ。
セトリは

  • やるしかないんだなっ!
  • 愛飢えTake off!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ハリネズミとジェリービー
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • ライバルをLOCK ON!

でした。『今夜も・・・』も『I believe my heart』もないバクライって珍しくない?
そういや、平日早番帯キャンペーンの缶バッジ第二弾でもえあずのがあった!ランダムじゃなければ、狙ってもいいんだけどなぁ。