清正公

アパホテルに泊まったけど、朝ごはんは普通っぽい。朝から何か熊本ちっくな物が食べれるところがないかなと思って見つけたのが清正公。ホテル法華クラブのレストランだけど、宿泊してなくても朝食バイキングだけでも大丈夫みたいなんで行ってみることに。アパホテルからもすぐだし。

入口で1080円支払っていざ勝負(笑) メニューは熊本名物がたくさんで、どれを選んでいいかわかんない。

と言うわけで、片っ端から取って行ったら大変なことになったw 朝からボリューム満点。最近もえあず見てるから、どれくらいが標準なのか麻痺しちゃってるんだけどw
味はまぁ、普通な感じだけど、これだけのメニューでバイキングってすごいな。しかも破格の1080円。宿泊客へのサービスなんだろうけど、おいらみたく別のホテルからくる人は少ないのかな? ま、朝からこんなに食べる人は少ないだろうけどw

ちゃんと残さずご馳走さまでした。食べ過ぎてデザート食べれなかったのが心残りだけど・・・(^-^;;

清正公バイキング / 慶徳校前駅河原町駅西辛島町駅

昼総合点★★★★ 4.5