2015-05-30から1日間の記事一覧

勝烈亭 新市街本店

アスペクタからのシャトルバスは交通センターに到着。交通センターって言うくらいだからきっと熊本駅の近くなんだろうなと思ったんで、雨降ってるし、迷って時間かかって、ラストオーダーに間に合わなかったら嫌なんで、タクって行こうかと。が、タクシー乗…

阿蘇ロックフェスティバル

シャトルバスは9時40分発。だいたい40〜50分くらいで着くかな?と思ったら、シャトルバス予約してた3人くらい来てないようで15分くらい待ってたけど、結局そのまま出発。朝早かったのもあってバスの中で爆睡。目が覚めてぼちぼち着いたかなと思ったら、渋滞…

ラウンジ「ASO」

朝ごはん食べてあと1時間くらい時間つぶしにラウンジへ。みんなと一緒じゃラウンジ入れないんで、初めて熊本空港のラウンジ入ったけど、めっちゃ綺麗。しかも缶ビール1本付。朝からビール飲んで妙に酔っぱらったw

ローロ

熊本空港到着してシャトルバスまで1時間半くらいあったんで、とりあえず朝ごはん食べてから、残りのビジネスラウンジで時間つぶそうかと。あまり開いてるお店ないけど、モーニングステーキセットなる魅力的なメニュー(笑)があったんで、こちらに入ってみるこ…

エアポートラウンジ

6時25分のフライトだけど、6時前に羽田に着いたし、せっかくだからパンもろた。今回の期間限定はオレンジデニッシュ。こないだのクリームパンよりは良かったな。それにしてもオープンは6時なのに、6時前にお客さんたくさんいたな(笑) パン1人2個までなのに、…