うまか軒

熊本遠征最後は熊本ラーメンで〆ようとうまか軒へ。が、改装中・・・orz 全然ノーチェックだった・・・。と思ったら、ラーメンは初日に朝ごはんを食べたローロで営業中とのこと。ラウンジに続いて28時間ぶりのローロ。
注文は無難(?)にチャーシュー麺にしてみました。

見た目はなかなか美味しそう♪ まずはスープから。ん?あんま味しなくね?まぁ、あっさりなのが特長なんかも知れんしな。続いてチャーシュー。・・・美味しくない(>_<) 柔らかくもないし、味も別に・・・。そして、麺もボソボソしててイマイチ・・・。熊本ラーメンは文化ラーメンで印象が良かっただけにちょっと残念でした(T_T)

うまか軒ラーメン / 益城町その他)

昼総合点★★☆☆☆ 2.7