オールライト

ミナミザの瀬戸山さんが脚本を書いたということで行ってみました。前売り5150円、当日5500円とかなりの高額舞台。瀬戸山さんに直接お願いしたら4650円になってました(^^ 聞き間違いかと思って10000円で支払っちゃった(笑)
会場は紀伊國屋サザンシアターで500席近くある大きな会場だけど、ほぼ満席。でも、やたら高齢者が多かったのは気のせいかな? あと、開演後に入って来るお客さんがかなり多かった気がする。指定席なんだから遅れちゃアカンやろ。で、TamTamは通路側の席で、しかも隣が来なかったんで、超快適でした(^-^)
お話は瀬戸山さんらしからぬ(?)わかりやすい脚本。キャストも9名とちょっと多いかと思ったけど、無駄がない配役で、個々がきちんと役割を持ってて、いい感じでした。個人的には日時がハッキリした方がいいかなって思ったけど。
チケット代500円割り引かれてたんで、その分記念にパンフ@500円購入してみました。

  • 川西ユキ(17)…片平貴緑
  • 藤城エリカ(17)…藤代梓
  • みちる(75)…武田史江
  • 河下(29)…杉田幸也
  • 哲哉(35)…岡山豊明
  • エンジェル(32)…岡本有紀
  • 大介(31)…沼田朋樹
  • 西暁(45)…奥原義之
  • 藤城洋二郎(50)…杉本光弘