バクステ外神田一丁目!調子ブッコギ祭り2015夏〜またユニット公演やっちゃうよ!〜<Recreation&Newspaper>

書くこと多すぎて時間ないんで、とりあえずメモ程度に。

  • Recreationの出演者はもえのあずき・有田りあ・諸星あずな・佐藤栞・上條ひかり・伊東裕垣原綾乃神崎しほ・星野七瀬・増田ゆみ・有村智美・海岬まりな・川畑早紀・斉藤英里沙・依田茉莉奈の15人。
  • 入場の要領悪すぎ(-_-) A14番の人が出てこなかったからかも知れないけど、開演10分前で15人しか入場してなかったし。
  • Recreationは右サイドの2列目。りあちゃんサイドだった。センターにいるもえあずを見ようとしても、りあちゃんに眼が行ってしまった。
  • 客席真ん中にサブステージ。1曲目はサブステージから。いつから入ってたんだろ?
  • ありちゃんはやっぱ正統派アイドルだな。
  • Healthcareのユニット曲の『ちゃんと恋人にして!』歌ってるりあちゃんがやけにイキイキしてた(*´▽`*)
  • もえあずは可愛かったけど、今日はりあちゃんが神だった!なんか卒業しそうな雰囲気で話してて、ちょっとドッキリしたけど、卒業発表じゃなかった(^^
  • 佐藤栞は相変わらず顔が覚えられないw YMN(仮名)に『新曲もえあずと歌ってた子誰ですか?』と聞かれてわからんかったけど、知らんおっちゃんが教えてくれたw
  • もえあずはパンツが引っかかってたのか、やたら気にしてたww
  • 新曲はちょっと微妙な感じ(^_^;;
  • サイン入り(?)ボール投げてた。全然こっちには飛んでこなかった(>_<)
  • 応援セット購入の賞品の引き替えはやってなかったっぽい?
  • 特典会はツーショット写メ用に3枚購入。
  • ツーショット写メはおっきいハート作ろうと思ったけど、いびつだった(;´д`) 次回までに練習(?)しとこうw
  • Newspaperの出演者は朝倉ゆり・蒼嶋夏恋・東雲由姫・楠ゆい・早咲みほ・小嶋愛奈・白石優希・小城千依・椎名恵・志賀琴和・詩月かな・空星じゅり・南雲さな・南条れな・姫川のりのの15人。最初の3人以外は全く顔がわからんww
  • ADなぎさはやっぱいろいろあったのか欠席(>_<) 安否が心配だったけど、公演後にツイッター更新しててちょっと安心。
  • NewspaperはB163番だったけど、センター4列目とわりといい場所をキープ。周りがかなり濃い人たちで、目いっぱい楽しめた(^^
  • レクと違ってサブステージはなかった。
  • ありちゃんはやっぱ正統派アイドルだな。(再)
  • 1曲目がいきなりフーカルのユニット曲ってどうなん?
  • ゆりんこに認識してもらえないかと思ったけど、ちゃんと認識された(*´▽`*) で、他の人は全く面識がないから、認識されようがないww
  • 普段の通常ステージみたく、カバー曲もあった。個人的にはカバー曲はなくてもいいかな。
  • 『ヨロピク ピクヨロ!』の盆踊りバージョンはなかなか良かった。
  • セトリ拾った。感謝!

  • ゆりんこの涙はちょっとジーンと来た。最後はのめちゃんも大号泣。でも、不思議と涙を誘わず笑いを誘うw
  • 特典会は集合写メ用に2枚。30分くらいで売り切れてた!さすがっ!
  • もえあずがいない写真は初めて。もえあずに怒られないように、レクのTシャツ着たり、雪国まいたけのタオルで精一杯もえあず推しをアピールw ゆりんこから『Tシャツ出てるじゃん!』って突っ込まれたw 1回洗濯したから、ちょっと縮んだ?(^^;;
  • RecreationとNewspaperの2公演を比較すると、盛り上がったのはNPかな。ポジションもあったけど、客層が明らかに濃かった。
  • でも、レクの方がサブステージ作ったり、ボール投げたりとよく考えてたと思う。