某業者と面会

メルマガで気になった物件があったんで、某業者と面会して来ました。表参道駅直結の凄いビル(^^ 儲かってるんだろうなーw 1時間くらいのつもりだったけど、予想以上に長引いちゃって2時間も掛かっちゃった。この後池尻大橋でラーメン食べる予定だったのに、間に合わなくなっちゃったよ。
で、物件は浜松の平成3年築の1億4000万くらいのマンション。金融機関は最近融資に積極的と言われてるS岡銀行。ちょっと前までは1億までしか融資してなかったけど、最近方針が変わったらしい。融資が通るかどうか微妙な感じだけど、ダメモトでやってみることにしました。早ければ年内金消契約まで行けるらしいけど、どうなるかな?(^-^)