小樽マンション行けそうな雰囲気♪

ひそかに買い付け入れていた小樽のマンション。実は1ヶ月前に専任媒介の渋●建設から資料は入手していたけど、金融機関の目処が立たなかったことから諦めてました。先週土曜に栃木の物件を見に行ったときに、以前三重の物件で買い付け入れてたユ●ラクさんから紹介のメールが来てて、フルローンで行けそうとのことだったので迷わず買い付け。
金融機関はり●な銀行で、法人で2%以下で行けそうとのこと。ほんとかいなって感じだったけど、ダメモトでチャレンジしてみることにしました。今回の担当は取締役さんなんで銀行にツテがあるのかな?早ければ明日、遅くても来週月曜には目処が立つとのこと。できれば物件を見て欲しいと言われたけど、なにせ小樽だからなぁ・・・。それに、月末はゴルフだから、行くなら来週末かぁ。一応、飛行機の空き状況だけでも押さえておくか。