2013-10-12から1日間の記事一覧

ローソンストア100でお買い物

明日のゴルフに備えて、朝ごはんをガッツリ買い込み。ついでに、今晩のデザートはシュークリーム(^ー^)

柳屋

map:x139.635437y35.627948:map 物件見学の楽しみと言えばラーメン(笑) と言うわけで、食べログで用賀のランキング2位の柳屋に行ってみました。 入り口で食券購入するシステム。スープは白と黒があって、黒の方は焦がしニンニン油が入ってパンチが効いた味…

今日も元気に物件見学(^-^)

まずは阿佐ヶ谷の築年月不詳の木造アパートの見学でエ●トさん。5戸中2戸が空いてるんで、中を見せてもらいました。ここんとこボロい物件ばかり見てたんで、思っていた以上に綺麗でビックリ。畳はフローリングしなきゃなんないかと思ってたけど、このままで…

いざ、阿佐ヶ谷へ。

11時のアポ。チャリで秋葉原まで行って、そっから総武線→中央線と乗り換えようと思ったら、土日は中央線止まらないんだった(;´д`) 総武線各駅で29分は暇だな…。そして、スマホのバッテリーは残り35%。こういう時に限っていつもは持ち歩いてるモバイルバッ…

VISA Infiniteのコンシェルジュは意外と使えなかった

VISAのInfiniteカードのサービスで、コンシェルジュさんがレストランとかチケットとか取ってくれるサービスがあって、レストランの予約は何回かやってもらってたんだけど、今回はじめてチケット予約の電話をお願いしてみました。今日の10時受付開始だったん…