某日テレ系ドラマのエキストラ

アド街でも紹介されてる某有名喫茶店での撮影。ビルの2階なのに、やたらと広い。喫茶店のシーンなんで、食べたり飲んだりできるかなとちょっと期待(^^ 最初に座った席でケーキが出て来たんで、よっしゃーと思ったら、席移動で結局紅茶のみ。ケーキをパクパク食ってるエキストラのおばちゃんが羨ましい・・・(;´д`) でも、カメラポジション的にはなかなかいいところ。ただ、手前にピントが合って、奥のおいらはボヤけてるかも知れないけど。オンエアは再来週の第10話とのこと。深夜ドラマなんで、リアルタイムで見るのが大変かも。
ところで、N村さん(仮名)ってこんなにデカかったんだなー。ちょっとビックリ。
記念品は自由帳でしたー。