水曜ミステリー9 最強の法廷

エキストラ担当のN山さん(仮名)からの募集メールの冒頭に

事前の連絡ができませんでしたが、昨日は、水曜ミステリー9『最強の法廷』オンエアでした!ご覧いただきましたでしょうか?
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございます!!

って書いてある・・・。去年の9月27日に撮影したやつがようやくオンエアされたらしい。2015年最大のヒット作(笑)になるかも知れないのに、そんな重要情報は前もって連絡してくださいよ・・・。しょうがないんで、会社のレグザから720×480のDVD画質でダウンロード。せっかくのセリフ入りだから、ハイビジョン画質で録画したかった・・・(T_T)
出演時間は1秒くらい(笑)だけど、ちゃんとセリフのシーンが採用されてましたー\(^-^)/ 信長の『ギャーー』と違って、今回は『このナイフはあなたの物で間違いないですか?』ってちゃんとしたセリフのはずだったのに・・・音声が入ってなかった(T_T)