関空のKALラウンジ

前回の上海旅行の時はプライオリティパスの期限が切れてて使えなかったんで、今回ようやくプライオリティパスでビジネスラウンジ入れましたー。
場所がわかりにくいけど、前もってユニクロの横からって調べてたんで、迷わず到着。

早速入場。が、受付に誰もいない・・・。見た感じ、お客が誰もいない・・・。もしや、開店休業(笑)かと心配しながら呼び鈴を鳴らすと、受付のおねいさんが出て来てくれました(^^
誰もお客がいないかと思ったら、奥の方に1人だけいました。
フードはそんな充実してないけど、お昼ごはんとしては十分。

いきなりビールってのもどうかと思ったんで、まずはスプライトから。がらーんとした様子とパン2つ。

続いてビールとどん兵衛(笑) どん兵衛は関西風の味付けだったのかどうかは不明。

最後にコカコーラゼロとどら焼き(^-^)

充実した待ち時間でしたー\(^o^)/