某ドラマのエキストラ

ラーメン食べ終わったのが16時10分。16時15分の集合に間に合いそうなんで、撮影に合流することに。第一現場ではお昼に集合したチームが撮影中。結局ここでは撮影なしで第二現場へ移動。お昼組と夕方組を合わせて25人くらい。
第二現場は某立ち食いイタリアンの前で、お店に並んでる人も写っちゃいそう(^^ シーンとしては通行人役なんだけど、1シーン写ったかどうかって感じかなぁ・・・。ここで16人くらい残って、あとはバラし。続いて第三現場へ移動。第四現場が朝4時45分までで、エキストラは3人だけなんで、第四現場が勝負だと思い第三現場はお休み。が、この判断が大失敗。当初、第三現場終了予定は23時45分だったのが2時間巻き。さらに、第四現場はエキストラの出番が全然なさそうだし、だったら終電前にバラしちゃおうってことで、第四現場は出番なく終了(T_T) こんなことなら、第三現場に出ておくべきだった・・・。
でも、深夜食で差し入れ弁当(三田竹若 おみやげ松竹梅(小))もらえたし、煎餅(全国菓子大博覧会 金賞受賞 花見せんべい吾妻屋)も差し入ってことで、最後に配られましたー(^-^)