この方法使えば、ワイモバイルでiPhone6使えるかなー。

最近、S51SEのカメラのレンズにも傷がつきまくりでぼやけた写真しか撮れないし、動きがもっさりしてきたんで、いい加減機種変更したいなと。iPhone6SIMフリーを買っても旧イーモバイルの電波帯には対応してないんで、SIMカットしても使えないし。と、思ってたらこんな情報が。nexus5に機種変すれば、ソフトバンクの電波帯のSIMに変更になって、それをnanoSIMに切ればiPhoneでも使えるっぽい。
http://kentampontam.com/iphone5semmnp/
でも、個人的にはAndroidのなんでもありなのも捨てがたいんだけどなー。あ、AndroidiPhone6風にすればいいのかww