2014-09-15から1日間の記事一覧

この方法使えば、ワイモバイルでiPhone6使えるかなー。

最近、S51SEのカメラのレンズにも傷がつきまくりでぼやけた写真しか撮れないし、動きがもっさりしてきたんで、いい加減機種変更したいなと。iPhone6のSIMフリーを買っても旧イーモバイルの電波帯には対応してないんで、SIMカットしても使えないし。と、思っ…

6位:スウェットパーカ

『映画を見てリフレッシュ。ネットで名作をチェック。』

昨日に続いて今日もヌードルメーカー使ってみた!(´∀`)

朝からロクなもん食ってなくて、お腹空いたんで、またパスタ作ってみましたー\(^o^)/ 冷蔵庫の中にトマトジュースがあったんで、バジルとトマトジュースを練りこみ。ほんとはトマトピューレを練りこむのが正しいらしいけど。トマトの香りがするいい感じの…

ス●ガ銀行のフリースタイルローンの営業がウザい(-_-メ

9月に入ってから、ス●ガ銀行のフリースタイルローンの営業の電話が何回か来ました。まぁ、9月の決算に向けての追い込みなんだろうけど。で、今日も掛かって来ました。祝日なのにご苦労様です(笑) 8%で借りてもまわる物件があれば、それの購入費用として…