第五回B型会@俺のやきとり

第五回B型会。B型会としては初めての俺のやきとり。俺のやきとりは個室があって、他の俺の●●とは違ってくつろげるんでお気に入り♪ なにげに3回目で、来月もすでに予約入ってるしw
B型会は2回連続バースデーパーリーを兼ねてたんで、今回も1週間遅れだけど、まいちん(仮名)のバースデーにしましたー\(^o^)/ 想像以上に盛大なお祝いになりましたー(*´▽`*)

  • おもてなし@300円

  • お造り3点盛り@980円
    3点盛りって3種類のお魚かと思ったら、3切れずつってこと?

  • やみつき辛揚げ@480円

  • 大判ローストビーフクリスピー@1280円

  • 和牛とフォアグラの重ね焼き〜トリュフソース〜@1480円
    そういやもう1種類のフォアグラもオーダーしたつもりだったのに、これが2個出て来た。でも、そっちの方が嬉しかった(^^

  • 本日の俺の肉料理(エイジングビーフ)@1580円

  • ローストビーフ寿司@880円
    今回一番ヤヴァかった料理。ウニとイクラをローストビーフで巻いたお寿司(*´▽`*)

  • 特選おまかせ寿司@1280円

  • スワイガニの和風玄米リゾット@880円
    やっぱ俺の●●のリゾットは超美味い!

  • まいちんおめでとー\(^o^)/


あ、そういややきとり頼んでないなw