2014-11-07から1日間の記事一覧

第六回B型会@俺のスパニッシュ

第六回のB型会(笑) 今回は先日オープンした俺のスパニッシュ。これで俺のシリーズ全制覇(^-^) こないだの俺のフレンチTableTakと同じく18時15分スタート。会社休んでないとこの時間はやっぱ厳しいな。隣のテーブルは18時15分組だけど、20分くらい遅れて来て…

柳屋

公庫での面談が終わったのが15時前。お昼ごはん食べてなかったんでお腹空いてたけど、この時間に食べちゃうと夜に食べれなくなっちゃうんで、何か軽く食べれるものを探してたら、人形町に良さそうなたい焼き屋さんがあったんで行ってみました。どうやらたい…

公庫でソーラーの融資の相談

栃木マンションの屋上に設置予定のソーラー。350万くらいで、公庫で融資申し込み中。ちょうど1ヶ月前に申込みして、それ以来なかなか休めるタイミングがなくようやく新しい担当さんと面談できました。 感触としては五分五分くらいかなぁ。やっぱ法人決算が…

BERG

臨床試験で朝ごはん抜きだったんで、どっかで食べようかと。食べログで朝ごはんが食べれそうなお店をググると、BERGってお店が評判よさそうだったんで行ってみることに。9時過ぎで朝ごはんの人と、時間つぶしの人がちょうどごっちゃになってる時間で、ほぼ満…

某臨床試験無事終了

7月から12週投与+経過観察4週の某臨床試験が無事終了しました。これまでは来院ごとに協力費3,000円だったけど、今日は最終と言うことで20,000円(σ・∀・)σゲッツ!!しましたー\(^o^)/

11位:キャンディー

『批判集中でイライラ増大。八つ当たり絶対にNG』