俺のやきとり

前回個室が凄く良かったんで、2度目の俺のやきとり。執事さんに8月で個室が取れる日で予約をお願いしたら、8月1日の予約になっちゃったんで、セルフ予約でおいらのバースデーパーリーを兼ねてみましたー(笑) 当初は9人の予定だったけど、当日になって2人来れなくなって、その代わり当日3人補充して、結果的に10人。個室は8人以上の縛りがあるんで、とりあえず集まってくれて良かったー(^^
ただ、金曜日ってこともあってか、人気メニューはことごとく売り切れ・・・(T_T) 予約しても早めに並んでおくべきだったな。でも、やっぱ俺ので個室で食べれるのは最高の贅沢だなー。しかも、サプライズで誕生日お祝いしてもらいました\(^o^)/ お店には伝えてなかったんで、執事さんが連絡してくれてたのかな?

  • おもてなし@300円

  • 彩り野菜のグリルサラダ@680円

  • 安納芋のフライドポテト@380円

  • クリスピーローストビーフ@1280円

  • 穴子一夜干し贅沢雲丹乗せ@780円

  • 俺の肉料理@1480円
    肉が舌で切れるくらいトロトロで、しかも骨もキレイに取れる素晴らしいお料理でした!

  • 雪室熟成豚のグリル@980円

  • フォアグラ照り焼き@1280円

  • 5本盛り合わせ@350円

  • お新香@380円

  • フォアグラのパテ@480円

  • 俺の巻き寿司@880円
    今回食べた中でこれが一番良かった!

  • 白桃パンナコッタ

  • 個室限定の2リットルワイン(笑)


お誕生日プレゼンツ!\(^o^)/ ワインの空瓶は勝手に持って帰ったw