第六回B型会@俺のスパニッシュ


第六回のB型会(笑) 今回は先日オープンした俺のスパニッシュ。これで俺のシリーズ全制覇(^-^)
こないだの俺のフレンチTableTakと同じく18時15分スタート。会社休んでないとこの時間はやっぱ厳しいな。隣のテーブルは18時15分組だけど、20分くらい遅れて来てたし。
と言うわけで俺のスパニッシュについて。店内はオープンな感じで個室やボックス席はなし。狭いには狭いけど、壁の上に荷物が置ける棚があるのがなかなか便利。椅子のところに荷物入れるカゴはあったけど、小さくてカバン入らなかったし。

  • 海の宝石箱@380円
    蛤のジュレ・ウニ・ホタテ・ズワイ蟹と超贅沢!めちゃめちゃ美味い!!

  • シラスのアヒージョ@580円

  • 表面張力(^-^)

  • オマールエビとトリュフのアロースカルドッソ@1280円
    俺ののごはん系は美味いなぁ。

  • 小エビのアヒージョ@580円

  • 黒毛和牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ スパニッシュスタイル@1580円

  • 本日のパエリア(イカスミ)@980円

  • デザート全種制覇(クレマカタラーナ@350円、パステルデアロース@350円、ミエル・イ・マト@350円、ベリーベリー・マスカルポーネとヨーグルトのムース@450円、アボカドジェラートとココナッツボンボン@350円)


イタリアンやフレンチとは違った美味しさがあって良かったけど、いかんせんおやつに食べたたい焼きのせいで、食欲が落ちてたのが残念。みんなから今日はあんま食べてないし、飲んでないって突っ込まれたし(^-^;; いや、十分食べて飲んだけどさ(笑)