俺のフレンチEBISU

しょーちゃん・みっちゃんにみっちゃんの友達のボブさん(仮)と定例(?)オーナーミーティング(笑) 以前からリクエストされてたフレンチ。どうせいくなら今まで行ったことないとこにしようとはるばる恵比寿まで。俺のフレンチは『Table Taku』・『NINGYOCHO』・『GINZA』に続く4店目だけど、amuseがいきなりシャレオツ。プリンなんだか雲丹のムースなんだかよくわかんかったけど。あとは『KAGURAZAKA』に行けばフレンチはコンプリートだけど、その前に新店がオープンしちゃうかな(^^;; 今日のお料理の中ではオマール海老と天使の海老のジュレが超美味かった!キャビアや雲丹やイクラちゃんも乗ってるのに、メニューに書かれてるのは海老だけってのはもったいないな。ただ、残念だったのがティラミスが売り切れてたこと。ってか、食べ過ぎて苦しかったけど。店員のお兄さんに乗せられて、オーダーし過ぎたな(^_^;;

  • amuse@300円

  • フランス バスク産生ハム アルデュード@680円

  • オマール海老と天使の海老のジュレ@1480円

  • こだわり特選チーズの盛り合わせ@980円

  • フォアグラのソテー 塩バターソースとリンゴのローストを添えて@1180円

  • オマール海老のロースト 〜バニラ風味のクリームソース〜@1480円

  • 鮮魚のポアレ@1080円

  • 仔羊の真空調理 あおさのりの香り@1180円