俺のやきとり

去年は毎月のように行ってた俺のやきとりの個室。ひさしぶりに行ってみました。某D社さんと2:8の完全アウェイの予定だったけど、期末の週末ということでメンバーが集まらず、結局4:5:1(?)と、ややアウェイな感じ。俺の○○は遅刻厳禁なのに、打合せが終わって会社を出たのが19時40分。もう絶対間に合わないと思いつつ、猛ダッシュしたら15分で着いた!やればできる子YDK\(^o^)/
いつもの個室限定の特大ワインは変わらずだったけど、メニューがかなり変わってた。個人的にはかなりグレードダウンな印象だな。フォアグラが肝臓の形で出て来たのはなかなかショッキングだったww

  • フォアグラ醤油マリネ@580円

  • 和牛とフォアグラ重ね焼き@1480円

  • トントロやわらか煮@980円

  • 安納芋のフライドポテト@380円

  • 黒毛和牛にぎり寿司@880円

  • 特選おまかせ寿司@1280円