味噌キッチン

空港到着は17時。フライトが18時なんであんま時間なかったけど、お昼ごはん食べてなかったんで、腹ごしらえしようかと。こないだ新宿で食べたえびそば一幻にしようとお店に行ったら、いくつか空席が。ラッキーっと思ってお店に入って座ろうと思ったら、店員さんに『並んで待ってる人がいますので・・・』と。あれっと思ったら、お店の逆側に20人くらい並んでました(^_^;; さすがにこんなに並んでる時間はなかったんで、どっかサクッと食べれるところがないかなと思ったら、ガラガラのお店が(笑) 前にも1回食べたことがあった気がする『味噌キッチン』。ミニザンギ丼と札幌味噌ラーメンのセットと、やっぱりクラシック生(^-^) お店はガラガラだったけど、味は普通に美味しかったです。いたって普通の味噌コーンバターラーメンだけど。微妙にラーメンがぬるかったけど、時間がなくて急いで食べるのにちょうど良かったし。ザンギ丼は揚げたてっぽいアツアツのザンギが美味しかった。それに今日はやらなかったけど1000円くらいで飲み放題はいいなー。フライト前にそんなに飲んだらフラフラになっちゃうけどww