某映画のエキストラ

秋に公開予定の某映画。結構ハチャメチャな内容らしい(笑)
エキストラは30〜40人くらい集まってて、意外と大人数現場でした。ひさびさのYさん(仮名)の現場で、出欠の連絡しに行ったら、おいらのこと覚えててくれた。何千人ってエキストラの相手してるのはずなのに、よくおいらのこと覚えてるなぁ。
大人数だし、あんま映らなくてもしょうがないかなぁと思ってたけど、抜群のポジショニングで、かなりちゃんと映ってそう。後頭部がアップで映ってたからか、スタイリストさんに髪なおされたし(^^
この作品は重点的にエキストラ参加しておくかな。
記念品は先配布で、モバイルポーチでした。実用的なようで、微妙に使い道がなさそうだな(^^;;