いまさらながらハリアーハイブリッドのクルーズコントロール超すげー

行きは1●0km/hくらいでかっ飛ばして、燃費10km/L切るくらいでした。
帰りはちょうどいいトラックが走ってたんで、後ろにつけて80?/hくらいでチンタラ走って燃費稼ごうと思ったけど、せっかくだからクルーズコントロール使ってみました。こんなに性能良かったかなぁってくらい超燃費いい!今まで苦労して微妙なアクセルワークで頑張ってたのに、少なくとも高速をちんたら走るんだったらクルーズコントロールの方がいいな。ひさびさに17km/Lなんて燃費みたよ。しかも、高速でこんなに燃費いいの初めて。
ひさびさに17km/L超えたんで、記念写真w

途中16.7km/Lまで落ちたけど、最終的には16.9km/Lですた。