ひさびさ栃木マンション行って来た

今年1月の涙のタイル貼り(笑)以来の栃木マンション。今回の目的は剥がれて来たタイルの補修と自転車置き場にタイヤ留めを設置。タイルはモルタルで施工したんだけど、今回は接着剤で補修してみることに。接着剤使うペースを間違って、半分くらいやったとこで接着剤なくなっちゃったww
自転車置き場の方は、使ってない自転車の処分をお願いしてたんだけど、明らかに使ってない自転車が放置されてる。ってか、ほとんど使ってないっぽいんで、タイヤ留め設置しても、あんま意味なさそう(T_T)
ビフォーアフターだと、去年初めて行った時の写真がこれ。

で、今日の成果はこれ。

やっぱ、自転車置き場が乱れてる物件は印象悪いからねぇ。