蒲田戸建ての買付してきた

先週物件見学行って来た蒲田戸建て。買付入れるのにわざわざ会社まで来いって言うんで、はるばる用賀まで行って来ました。チャリでw
三●住友ト●ストL&Fで融資付けするには自宅を共担入れなきゃなんないけど、なかなか出てこない物件だから、自宅を差し出すことにしました。って、どんだけ担保力あるかわかんないんだけどw
とりあえず、600万の物件に450万の指値で買付してみました。融資はリフォーム代込みで考えてるけど、どんなもんかな?
そもそも指値が通るかどうかもわかんないのに、契約日決めたり、無駄に先の準備させられました。そんなことより、指値通すように頑張ってくれよなぁ。
万が一、指値が通っちゃったら、DIYPで賃貸募集しようかなって。家賃8万で、オーナー負担でリフォーム代200万くらい出せばすぐ決まるんじゃないかなぁと、捕らぬ狸の皮算用ww