何か風邪ひいたっぽい?

昨日の夜までは何ともなかったのに、今朝起きると体が痛い。昨日初滑りしたから筋肉痛なんだろうと思ってたら、何となく食欲もない。今日はJALのファーストクラスで帰るから、サクララウンジで生ビール飲みまくって、機内では森伊蔵飲みまくる予定だったのに。
空港について、お土産を買って、ファーストクラスデスクでチェックイン。前に並んでた人はクラスJなのにファーストクラスの方でチェックインしようとして、おねいさんに普通の搭乗カウンターに誘導されてたw
サクララウンジに入って、左右に部屋があってどっちでもいいらしいんで、左の部屋に入ったら、近未来的な部屋でした。サッポロクラシックの生ビールを飲みたいところだったけど、何となくビールな気分じゃなかったんでオレンジジュースを。なにげに、わかさいもが置いてあった。1個100円もするのに。こっそり持って帰ろうかと思ったけど、ファーストクラスに乗る人はこんなことしないんだよなw あと、携帯用に充電コードが出てたんだけど、肝心のmicroUSBがない・・・。いまどきminiUSBで充電する携帯なんてあるのか?

こっちの部屋にいても何か落ち着かないんで右側の部屋に移動。こっちはソファーがあって落ち着けそう。でも、ビールは飲む気になれなかったんでコーラを(^^
飛行機に搭乗しても相変わらず調子が悪い。シートがおっきいんでゆっくり眠れたのは良かった♪ でも、食欲がなかったんで、結局食事はせず。CAさんが『サンドウィッチでもお持ちしましょうか?』って言ってくれたけど、止めときました。隣に座ってるおっさんはシャンパン飲みまくってた(;´д`) とりあえず、いつものアップルジュースだけもらいました。何も食べなかったんで、CAさんが申し訳ないと思ったのか、下りるときにお土産もらいましたー。やっぱファーストクラスは扱いが違うねー。CAさんに声かけられる時も名前で呼ばれるし。