KAL(大韓航空)のラウンジは14時までだった(>_<)

関空のお楽しみと言えばKALのラウンジ。生ビール飲み放題だし、どん兵衛食べ放題(笑)だし。13時45分くらいに入ろうとしたら、『14時までですがよろしいですか?』と聞かれた。さすがに15分だけ入るってのもカッコ悪いんで諦めた。おいらのすぐ前にいたおっちゃんは苦笑いしながら入って行ったけど(笑) ま、ビール1杯だけでも飲むってのも良かったかな。せっかくプライオリティパス更新したのに。
しょうがないんで隣のカードメンバーラウンジ「比叡」へ。混んでるかなと思ったら、ガラガラだったんで、結構快適だった。ドリンクは充実野菜があったんで、5〜6杯飲んだw