2015-10-25から1日間の記事一覧

KAL(大韓航空)のラウンジは14時までだった(>_<)

関空のお楽しみと言えばKALのラウンジ。生ビール飲み放題だし、どん兵衛食べ放題(笑)だし。13時45分くらいに入ろうとしたら、『14時までですがよろしいですか?』と聞かれた。さすがに15分だけ入るってのもカッコ悪いんで諦めた。おいらのすぐ前にいたおっち…

お好み焼 さくら

大阪最後はやっぱりお好み焼きかなと思い、食べログで検索。近くによさげなお店があったんで行こうと思ってもイマイチ新梅田食道街の場所がわかんない。どうして大阪ってこんなにわかりにくいんだろ?もうあきらめて別のところ行こうかと思ったら、新梅田食…

グランカルビー

世界でここしか売ってないグランカルビー。朝から行列出来てて整理券もらわないと買えないんでなかなか行く機会がなかったけど、ようやく泊まりでフリーの日になったんで、買いに行ってみることに。9時40分から整理券配布って言うことなんで、それまでには…

今日の出勤はやめとこう #バクステ

急げば19時半の9期生お披露目会(第4弾)&歓迎ステージ(針尾ありさ・弘松菜摘・浜口藍子・諸星あずな・佐藤栞)に間に合ったんで、行こうかなと思ってたら、チャリのライトが取れたし、それに東京が異常に寒いんで、今日は家でのんびりすることに。と言う…