沖縄遠征最終日

念のため今日も会社休んでのんびり帰京。
いちお、今回の遠征のチェキまとめ。

  • さらちゃん:12枚
  • かすはちゃん:6枚
  • なみみ:3枚
  • ゆりかりん・みいぴょん・あおいちゃん・謎のキャバクラ集合(笑):各1枚

f:id:TamTam:20201019080919j:plainf:id:TamTam:20201019080931j:plainf:id:TamTam:20201019080922j:plainf:id:TamTam:20201019080928j:plainf:id:TamTam:20201019080925j:plain
朝ごはんは安定のみかどさんでゴーヤーちゃんぷるー@700円。
f:id:TamTam:20201019213743j:plainf:id:TamTam:20201019213749j:plain
お店を出たところでディスさんとばったり遭遇w おいらがチェックインしたのを見て、たまたま通りがかったらしいww
で、おいらはそのまま空港へ。会社にお土産買ってサクララウンジへ。今日はビール2杯とカフェオレで。
f:id:TamTam:20201019213804j:plainf:id:TamTam:20201019213809j:plainf:id:TamTam:20201019213833j:plainf:id:TamTam:20201019213827j:plain
で、搭乗。
f:id:TamTam:20201019213906j:plain
機内サービスは安定のミニッツメイド
f:id:TamTam:20201019213900j:plain
で、羽田空港到着。って、なおさんとつっちぃさんがお出迎えしてくれたww
theta360.com
なおさんは同じ便に乗ってたのはツイート見て知ってたけど、つっちぃっさんはおいらが乗って来た便の折り返しで沖縄出張とのこと。
なおさんはこのまま対バン行くって。元気だなw