あまりに暇なんで本買って来た

正月から外に出たの何年ぶりだろ?w
ヨドバシの初売りのお年玉箱は結構お得だってネットで話題になってたんで、昼過ぎにのこのこ買いに行ったら見事に売り切れ。『タブレットパソコンの夢i@20000円』があったら欲しかったけど、ネット予約でも瞬殺だったみたいだし、さすがに甘かったか。唯一残ってたのが『アクションカメラの夢@30000円』だったけど、一般人はこんなもん買わないよなー。iTunesカードが複数枚同時購入で10%引きだったんで買おうかどうか迷ったけど、結局買わず。1500円は対象外で3000円からみたいだったけど、そもそも6000円分買っても使い切らないからなー。
続いて弘栄堂へ移動して暇つぶしに立ち読み(笑) ひさびさにラジオライフを読んだら、相変わらずディープな内容でおもろかった。もう何十年も続いてるってことは、結構ニーズがあるんだろうなー。で、買ったのは

  • 運命が変わる!血液型BOOK@552円
  • 六星占術による土星人の運命@571円

の2冊。暇つぶしに本買うと、この手の本を買っちゃうなー(笑)