黒い『おひつ』落札

今、メインで使ってるPCは『おひつ』ことテレビサイドPC TP1の第二世代のを使ってるんだけど、CPUが1.83GHz・メモリ2Gとスペック的にちょっと足りないからフリーオが安定しないんじゃないかと思ったんで、第五世代(最終世代)のを買いました。ハードディスクがない状態で35000円即決で。

CPUが2.50GHz・メモリ4Gと大幅にパワーアップ。ただ、ハードディスクを買わなきゃいけないのと、ソニーからリカバリディスクを買わなきゃなんないのが面倒だな(^_^;;
これで年賀状マシンとして使ってる14年前に買ったGatewayのミドルタワーPCは現役引退だな。なにせOSはWindows2000だしw