六星占術による土星人の運命

早速読みましたー。土星人(-)のTamTamは去年は12年間で一番いい<達成>だったけど、今年は中殺界の<乱気>でした。言われてみれば、去年は個人でも法人でも一棟マンション買えたし、いい運勢だったんだな。そんな中でも、10-12月は<陰影・停止・減退>と運気が悪かったんだけど、確かに10・11月は悲惨だったな。12月も減退と悪かったけど、栃木マンションの売買契約の12月1日も金消契約の13日も両方とも<種子>だったのは良かったなー。これも何かの運命でしょう(^^
今年も10-12月は<陰影・停止・減退>と悪いから、早めに動くようにしよう。長期的にみると、再来年の平成28年が<財成>で『独立や開業を考えているなら、ここで実現を。』とのことだから、再来年を目標に頑張ろうかな。来年5月には法人3期が経過するから、金融機関と話もしやすくなるし、再来年ってのは結構現実的なとこだな。
天運では水星人(+)と、地運では丑・巳・未年生まれの人がラッキーパーソンらしい。と言うわけで、水星人(+)の人大募集!\(^o^)/