今年の抱負

あけおめことよろですー。
例年通りですが、今年の抱負の前に、とりあえず去年の抱負の評価をw

  • 20km/月で240km/年は走る
    runtasticによると176.86kmでした(>_<) 3月と5月は30km超えたけど、夏場は走る気にならんからなー(^^;
  • ELTは当然全力投球w 段ちゃんのイベントも行きたい
    ELTは全力投球で、三郷、富士、秋田、盛岡、沖縄と行きましたー。段ちゃんのイベントもかなり行って、完全に認識されるレベルまで達したw
  • ゴルフはドライバー300ヤード!
    惜しくも297ヤードまで。ドライバーを変えて飛距離が伸びてる感じがするから、来年はきっと300ヤード届くはず!
  • ガジェット関連はたぶん現状維持
    ノートパソコンでVAIO Duo 11を買ったのは想定の範囲内だったけど、RIDOH THETAを衝動買いしたのは意外だったw
  • 今年こそはどこか外国へ旅行する
    マイルを使わずにLCCで海外旅行って選択肢を増やして、お盆に韓国行きましたー。
  • WIN5を2回当てる!
    残念ながら1回だけでした。あんま買わなくなったのもあるけど、そもそも去年は1番人気が来る確率がちょっと低かったからなー。

と言うわけで今年の抱負(^-^)

  • 断捨離に挑戦する!
    基本的にTamTamはモノを捨てられない性格なんで、どんどんモノが増えてきちゃうんで、今年は思い切って捨てようかと。まずはゴルフバッグの中をドライバー・ユーティリティー3本・8番アイアン・ウエッジ・パターの7本体制にすることから(笑)
  • 物件を最低1棟、できれば2棟購入する!
    個人の方はス●ガ銀行の決算期に合わせればどうにかなると思うけど、法人の方はどうかなー。今年中に不動産月収250万に届かせたいな。

あとは手抜きな感じで去年と一緒で(^^

  • 20km/月で240km/年は走る
    あと、年末の富士マラソンみたく面白そうな大会に3個くらい出てみようかなー。
  • ELTは当然全力投球w 段ちゃんのイベントも行きたい
    ELTはツアーのチケットが発売になってるのに、なかなか最前列のチケットが出てこない(>_<) 段ちゃんはサイン会もなかったし、最近イベントが少ないんだよな・・・。
  • ゴルフはドライバー300ヤード!
    ラウンド数さえこなせば、そのうち300ヤードいけると思う!
  • ガジェット関連はたぶん現状維持
    母艦PCを黒いお櫃に変えたいなー。イーモバのスマホはたぶんS51SEだろうな。デジカメもRICOH THETAを買ってだいぶ満足したんで、たぶん買わないはず。
  • 海外旅行する
    今年はどこに行こうかなー。JALのマイルでフィンランドに行きたいなー。そんなことより、海外転勤かも知れんがw