札幌マンションの融資が通らなかった・・・(>_<)

一昨日、売買契約を締結した札幌のマンション。手付金を払って、収入印紙代として22500円払ってました。
が、今日連絡があって、まさかまさかの融資通らず・・・。すでに2億円以上借りてるとこから、さらに7400万円は最初から厳しいとは思ってたけど、ここまで進んでから中止とは・・・。手付金は戻ってくるからいいけど、印紙は契約書に貼っちゃってるからお金戻って来ないし・・・(>_<) マンションの空室対策用にいろいろ小物も買ってたのにな・・・泣くに泣けないよ・・・(T_T) これでしばらくス●ガ銀行からは融資引っ張れないだろうから、三●住友トラストL&F使うか、あとは法人で融資引っ張るしかないな・・・。うわぁ〜超ショックだぁ〜〜orz