充実した代休♪

ひさびさに平日に休んだんで、ここぞとばかりに活動してみました。
まず8時半に某臨床試験の12周投与検診。今回で摂取は終了で、また4週後に事後検診。とりあえず協力金3000円(σ・∀・)σゲッツ!! ただ、通勤ラッシュの電車に乗るのが嫌だったんで、車で行って駐車場代900円かかったんで、差し引き2100円。いつものタイムズJR南新宿(300円/30分)に停めたけど、すぐ隣の駐車場が250円/30分に値下げされてた。次からはこっちにすっかな。
続いておいらが出演してるDVDをレンタルしに亀戸の東京都労働相談情報センターへ。亀戸もタイムズ(250円/30分)に停めたけど、実質滞在時間は5分もかからなかったから、路駐でも良かったな。借りるの に手続きが面倒なのかと思ったら、申込用紙を書くだけで、身分証明書も名刺も提示なし。50000円もするDVDなのに、こんなに簡単に貸し出しちゃっていいんかな。
予定よりも早く終わったんで、トヨペットに行って1ヶ月点検してもらうことに。当初は13日の予約だったんだけど、来週月曜は台風来そうだし。
で、家に帰ってDVDのリッピング。DVD Decrypterがインストールしてあったと思ったら、前にハードディスク交換したときに、再インストールしてなかった。慌ててインストールしようとしたら、見事にバナー広告に引っかかって、余計なアプリをインストールさせられた(>_<)
リッピング後にDVDを返却しに再び亀戸へ。夜は飲み会なんで、チャリで浅草橋に行って、そっから総武線。平日の昼間なのに意外と混んでる。で、腹減ったんで、DVD返却前に腹ごしらえ。食べログでチェックしたなが田が15時までだったけど、14時50分に滑り込みセーフ。後から1人お客さんが来てくれて、ちょっと安心。
ラーメンを食べてDVDの返却。まさか当日返却されるとは思ってなかっただろうなw
浅草橋に戻って、チャリで上野に向かって公庫でソ ーラー設置費用350万の融資申し込み。新しい担当者にご挨拶したかったけど、担当が決まってないと言うことで、決まり次第連絡をもらうことに。
その後、小伝馬町に移動してソーラーの会社と打合せ。来週か再来週くらいに現地調査で、早ければ来月末には設置完了とのこと。
一応、全部の予定が終わって17時すぎ。飲み会まで時間があったんで、日本橋西川に行ってネイマールの広告のマットレスを試しに。店員が寄ってくるかと思ったら、全然無視されたんで、いろんなマットで寝転がりまくり♪ さすが高いだけあって、寝心地はGOOD! お金に余裕が出来たら買ってもいいかな(^^
で、さらに時間があったんで、丸善で立ち読みして、18時半にゴルフ部の飲み会でした。
充実した代休だった(^-^)