札幌マンション(中央区)の不動産取得税を納税してきた

期限が25日までだったんで、しょうがないんでお昼休みに納税して来ますた(T_T) 三越の近くに店舗があった気がしたけど見つからず。しょうがないんで大伝馬町の方まで移動したんで、30分くらい歩いちゃったよ・・・(>_<)
と言うわけで、土地分156,700円と建物分594,000円の合計750,700円お支払しますた(;´д`)
あと、ついでに2つの業者からS岡銀行に打診していた件の結果の連絡があり、どっちもダメとのことでした。まぁ、厳しいなぁと思ってたんで、そんなショックはなかったけど。ただ、融資が通らなかった理由が、既存の借り入れが多い(余裕で年収の40倍以上)ことよりも、夏に2棟購入したばっかなんで、もうちょいスパンから打診して欲しいとのことでした。確定申告が終わったらまたチャレンジしてみるかな、