オーク・ヒルズカントリークラブ


ひさびさの平日ゴルフ。せっかくの平日なんでいいコースに行こうということで、オーク・ヒルズカントリークラブにしました。飯付きで8900円と激安♪
明日もラウンドなんで、早い時間にスタートしたいと思って7時42分スタートにしたら、1組目だった。ちなみに、ゴルフ場到着も一番乗り(^^; お昼ごはんも一番乗りで、お風呂も一番乗りで快適でした(^^
名門コースだけあって、いやらしいところにバンカーがあって、バンカーにはまりまくり。前半のハーフで4ホールもバンカーに捕まったよ。それでも前半は奇跡的にボールを1個も無くさなかった。その反動で後半は4個なくしたけど(T_T) あと、平日だからかピンの位置がかなり厳しいとこに切られてた。それでも、グリーンエッジに止まってアプローチしたのも多かったんで、前半は18パットで後半はチップイン1回の15パットと、ここ最近では一番少なかったな。でも、スコアは55・56と相変わらずだったけど。
ただ、残念だったのがドライバーの飛距離がイマイチだったこと。268・251・240・238・231・226・222と、低いレベルで安定してた。後から思えば、ボールが悪かったのかも。テイラーのボールは飛ばないなぁ(>_<)
一応、ショットログ