浦和ゴルフ倶楽部


2011/12/03 08:29:41 衛星数8
@SC-01B
ヘルスケアの営業のコンペ。前回は12アンダーで優勝しちゃったんで、今回は自己申告を10減らして105。が、浦和ゴルフ倶楽部は前々回のコンペで71・57と大叩きしたゲンの悪いコースだったり。しかも、大雨だし・・・(>_<) こんな天気悪い中やるの止めようよ。練習なしで体も冷え切って前半は今回も72とボロボロ。バンカーが水吸って固くなっててめちゃめちゃキツイ。バンカーで5回とか3回とかあったし。さらに、グリーンも水たまりみたいなとこがあって、目いっぱい打っても水で勢いが殺されてパット言うよりショットに近いときがあったりw そんなこんなでハーフ72ww
お昼はやけになって生大で気合注入。が・・・13番で悲劇が。ドラコンだし、目いっぱいぶっ叩いたところ・・・ドライバーのヘッドが飛んでったw

4年前にもヘッドが吹っ飛んだことがあったけどあの時は結構使い込んで経年劣化があったかも知れないけど、今回はまだ実践では2ラウンド目だし。海外モデルだから日本のフジクラに問い合わせるのも微妙だけど、悔しいから一応問い合わせてみよう。と言うわけで、後半のハーフも68とボロボロの1日。後半は天気も回復したのになぁ。
と言うわけで、16人中15位で見事ブービーですた。