段ちゃんのカレンダーが届いたけどいろいろ残念だった(T_T)

ひさびさの段文凝ちゃんネタ。最近時間がなくて中国語会話は時間がなくて見れてないけど、先週日曜日の昼間に所さんの番組に出てるのはちゃんと見てました(^^
で、来年のカレンダー。家だと受け取れないんで、会社に届けてもらったんだけど、ダンボールがボコボコ。クロネコさんに何があったんだ?ま、中身のカレンダーはさらにダンボールに入ってたから、特に問題なかったから良かったけど。

で、家に帰ってwktkしながらカレンダーを開封したんだけど、写真が残念すぐる・・・。もうちょいマシなメイクさんはいなかったんか?いくらなんでも酷すぎる。もしくは、Photoshopでお化粧させるとか。段ちゃんって一見若いけど、実際はもう結構な年齢なんだからさ・・・。今度イベントがあったら、マネージャーのイシジマさん(仮名)に文句言わなきゃ!