明後日は会社休んで段ちゃんに会って来る*^^*

段文凝ちゃんのTwitterでアナウンスがあったんだけど、明後日水曜日に段ちゃんが出るイベントが。『孫の力』って雑誌の対談で、段ちゃんがゲストに来るとのこと。http://www.magonochikara.com/event/ggcamp/
参加費2000円だけど、『巴馬ロハスカフェ』でのランチ付き。先着30名で、わりとすぐ申し込んでたんで大丈夫だと思ってたんだけど、なかなか連絡が来ない・・・。会社休まなきゃなんないから、参加できるのかどうか早く決まって欲しいのに。しょうがないんで電話で問い合わせたところ・・・参加確定のメールを送ったはずなんだけど、エラーで戻ってきてたらしい。メール送れなかったら電話するとか他にも手段はあるだろうに。ま、無事いけることになったからよしとしとこう(^-^)
年休は取るけど、夕方来客があるからイベント終わったら会社行かなきゃな(^_^;