ナマステお江戸でバースデーパーリー



おいらのバースデーパーリー(1ヵ月半遅れw)でM紀ちゃん(仮名)とM菜ちん(仮名)とMいちゃん(仮名)にお祝いしてもらいましたー。お店はちょっと気になってた上野のカレー屋さんの『ナマステお江戸』。ユルいネーミングがたまらないw 5ツ星レストランで修行したシェフなのに値段も安いし、飲み放題でネパールビールとかインドビールもメニューに入ってて面白そう。が、海外のビールは1人1本ずつだった。でも、3人はビール飲まないから、結果的に飲み放題だったけど。8本は飲みきれなくて、6本しか飲めなかった・・・(>_<)
料理はテンションが上がるものがなかったんで、デジカメは用意してたけど、全然撮らんかった。ビールもリアルタイムにFacebookにはうpしてたけど、デジカメでは撮るの忘れてた。ネパールビールのREAL GOLDはおいら的にはフルーティーで飲みやすかったけど、おにゃの子は3人とも苦いって言ってた・・・(^_^;; おいらは瓶のまま飲んだけど、3人はコップに移して飲んだから、感覚が違うのかも。インドビールのLEGENDは薄い発泡酒みたいな感じ。ビールがあんま好きじゃない人にはこっちの方がいいのかも。

ってか、ビール飲みすぎて、結構ヘロヘロだった。アルコール5.5%はちょっと強かったのかな。ってゆーより、3日連続の飲み放題はさすがに辛かったかな(^^;
プレゼントにグミマロもろたー。M紀ちゃん(仮名)によると、不惑の40歳だから、ふわふわのマシュマロだって。そういや、去年はM紀ちゃん(仮名)にグミッツェルもらったんだったな。グミ繋がりで、来年は何をもらえるか楽しみ(^-^) で、グミマロはマシュマロをグミでコーティングしてて不思議な食感。冷蔵庫で冷やして1個食べてみたけど、冷凍庫に入れても面白そうだな。