週刊不動産通信w

17時くらいに会社に非通知で電話が。指名じゃなくて、たまたま電話に出た人にゲリラ的にマンション勧誘っぽい。レ●リスって会社。ググると、かなりの迷惑電話業者っぽいw とりあえず、気の弱そうな感じで話ながら、家のローンのこととか聞かれたことだけ答えてました。不動産経営やってることを聞かれなかったらそのままスルーしようかと思ったら、最後の最後に聞かれちゃった。「月々どれくらいのお支払いですか?」って聞かれたんで、「百くらいですかねぇ・・・」と答えたら、「えっ?月ですよ?!」って聞き返されたww とりあえず、木曜の19時半でアポ取ってみました。18時45分は別の業者と面会なんで、ひさびさにダブルヘッダーだ(^^
で、今日は丸ノ内のハ●スドゥと言う会社に行って来ました。ドゥ・ハウスさんと会社名がクリソツだけど、無関係みたいw 担当の人と1時間くらい話したけど、ひさびさに楽しい話が出来ました。充実した1時間だったな。昨日の3時間とは大違いだw 9月決済でいい物件探してもらえるかなぁ。今のところ、3月に西新井のマンションを買ったラ●ドエス・コーポレーションと、ワ●ルドウィンとハ●スドゥに物件を探してもらってるけど、どこがいい物件探してきてくれるかなぁ。早い者勝ちだけど。たぶん、個人としては最後のローンになるだろうし。
で、帰り道で東向島の物件の資料請求したフ●トワークって会社から電話が。週末にでも物件の見学に行かないか?って言われたんで、近所の物件だし、行ってもいいかなと思ったら、一度会社に来て話をさせて欲しいと。ちなみに町田の会社。なんで車で5分くらいの物件を見学行くために、わざわざ町田まで行かなきゃなんないんだよ。こっちに来てくれないかってお願いしても、未公開物件もあるので、来てもらうことになってるとの一点張り。こっちもムカついて来たし、そもそも話し方がバカっぽいのも気に食わなかったんで、お断りしてやりますた(^-^ ホームページに写真載ってたけど、こんなバカっぽいしゃべり方する人には見えなかったなぁ(笑)