今日はなかなか充実した面会でした♪

foursquareさんによると4週連続のベローチェ(笑)

今日は当初は18時30分にブロ●ドブ●インズ、19時15分にグリ●プ、20時にインベスタ●ズのトリプルヘッダーの予定だったんだけど、昨日グリ●プからキャンセルの電話が。寄りによって真ん中の業者かよ(^^; インベスタ●ズにアポの前倒しを打診したものの、別の面会があるとのことで変更は難しいとのこと。が、急遽同席した打ち合わせが、だらだらと長引いて、終わったのが19時半前。あまりに長引いちゃったんで、H江部長(仮名)は途中で退席しちゃうし、NMB課長(仮名)も合コン(笑)の予定があって時間が気になって仕方がない様子w と言うわけで、ブロ●ドブ●インズさんを1時間も待たせてしもうた。部長さんなのに申し訳ない。なかなかアポが合わなく、面会が伸び伸びになってたんだけど、事前に下調べしてくれてて、アットホームでのTamTamの家の記事や、笹ぴーさんところに載ってる記事や、もちろんここもチェック済みでした(笑) 提案自体は、手ごろな物件がないってことで世間話をしただけなんだけど、うちの会社で上から5番目くらいにお偉い某●務とお友達だったり、娘さんが芸能人で結構いろんなCMに出演してるとかで話が盛り上がりました。機会があったらうちのCMに出演するよう推薦して欲しいようだったけど、ライ●ンの企業CMに出演されてるんで微妙なとこだなー。
続いてインベスタ●ズさん。何回かセミナーの案内のメールをもらったことがあったけど、面会したのはたぶん初めての部長さん。提案力のある会社なんで、どんな提案が来るか楽しみだったけど、想像以上に面白い提案。TamTamは基本的には23区しばりなんで、郊外の物件はあんま興味ないんだけど、中央林間の12戸のマンションと、牛久の36戸(!)のマンション。中央林間の方は築26年と結構古いんでリノベ前提の提案だったけど、1億1500万円で月額賃料70万円でプラス7万弱はちょっと寂しいかな。でも牛久の方はかなり面白い物件。築16年の1億ちょいの物件で月額1,165,000円でプラス16万。5部屋くらい空き部屋になってもプラスで回りそう。まぁ、問題は今の状況で1億借りられるかどうかだな(^_^;;