嬉しいお知らせが2つと、ちょっと残念なお知らせが1つと、残念なお知らせが1つ

まずは残念なお知らせ。明日(今日か)の『音楽のちから』の番組観覧をTRFのメルマガ枠から応募してたけど、引換券が届かないんでハズレたっぽい。全然ヤフオクにも出品されないんだけど、夕方の部が1つだけ出品されてて、50000円になってますw TRF枠は昼間の部だったけど、やっぱ倍率高かったんだろうな。
ちょっと残念なお知らせ。こないだ参加した臨床試験の事前検診の結果の連絡が来たけど、残念ながら落選でした。まぁ、元々本試験に進んだとしても予定があって参加できなかったんだけど(^^;
嬉しいお知らせ1つめ。また、段文凝ちゃんとの懇親会があるみたい。8月4日の日曜日。ちょうど予定が空いてるんで、申し込んだら先着35人に無事入れました(^-^) ひさびさに段ちゃんに逢える〜*^^*
もう1つ嬉しいお知らせ。牛久の1億の物件。なんと銀行の融資が通りそうとのこと。ただ、定期に300万入れる条件なようで、1億800万の借り入れが1億1100万になってるw でも、収支もかなり改善してて、36部屋全部埋まった場合は、月々23万プラスで年間280万のプラス。まぁ、今現在4〜5部屋は空いてるみたいだから、ここまで収支良くないけど。来週契約で、22日週に金消契約の予定みたいです(^-^)